メールの占い「メール鑑定」に書くといいことがわかる!メール鑑定結果フォーム、公開中!

メールでできる占い「メール鑑定」

子育てや介護、仕事をしている人でも

始めやすい占いのお仕事ですね(*^^*)

 

占いスピリチュアル上達講座

 

私も、最初はメール鑑定から

心の癒しの仕事を始めました。

 

忙しい時間の合間に

メール鑑定をはじめるなら、

「メール鑑定結果フォーム」があると、

大変便利です。(*^^*)

 

占いスピリチュアル上達講座

メール鑑定結果(サンプル)

 

メール鑑定結果に何を書けばいいか、

フォームにして、

あらかじめ決めておけば

鑑定結果を早く書くことができます。

 

また、後から

「これ書くの、忘れた!(>_<)」と慌てることも

なくなるでしょう。

 

私が実際に使っていたフォームを元に、

どの占い方でも使えるように、

シンプルにまとめなおした「メール鑑定結果フォーム」を

こちらでご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※このフォームは、3000円~5000円などの

 長文のメール鑑定用のフォームです。

※無料鑑定や2000円以下の鑑定なら、

 印刷してA4用紙1枚程度の鑑定結果でも大丈夫です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(相談者の名前)様

こんにちは。
(あなたの活動名)です。

「(メール鑑定の名称)」に
お申し込みいただき、ありがとうございます。

●鑑定方法
※鑑定方法のかんたんな説明や
あなたのセッションの特徴を5行~10行程度で説明しましょう。

●ご相談内容
※お客様からの相談文をコピー&ペーストします。

———————

●鑑定結果

・最初に5行程度、相談者の状況への共感を示しましょう。

例;…とのことで、とても大変だったのではと思います。
…してしまうのも、当然だったのではないでしょうか。
私が○○様の立場なら、きっと同じように思って、行動していたと思います。
(鑑定結果)
・占いの結果を書きます。

ここではかんたんな意味を短く紹介するだけでもOKです。

・モニターセッション、無料鑑定などの簡易鑑定では省略してもかまいません。
●あなたの質問に答えます。

・相談者が答えを求めている質問に、鑑定結果を参考にしながら答えます。

・質問が複数ある場合は、

1つ1つを段落に分けて、わかりやすくまとめて答えます。

・段落は過去(原因)から未来(結果)へと、時系列にそって並べましょう。

・相談者の質問が明確でない場合は、以下を参考にまとめましょう。

○相談者の現在の状況や気持ち
○関係者の現在の状況や気持ち
○過去の状況(原因)
○未来の状況(結果)

●鑑定のまとめ

・鑑定結果から悩みの解決のために

これから取り組んでほしいことを短くまとめます。

・取り組んでほしいことが複数ある場合は、

優先順位がわかるように、順番をつけて書きます。

例;問題の解決には、まず…に取り組みましょう。
次に…をやってみましょう。

・取り組んでほしいことだけを書いては、

相談者は押し付けられたように感じてしまいますので、

相談者への共感を加えながら書きましょう。
例;「今は大変だと思いますが、状況は変化しますので、

今後のためにぜひやってみてくださいね。」

・「鑑定結果実行したのアドバイスを実際にやった人から、

こんな成果や進展の報告がありました」というふうに、

解決策に取り組むやる気を高めましょう。

———————-

鑑定は以上です。
長文をおよみいただき、ありがとうございました。

もし「意味がよくわからない」などの質問がございましたら
お気軽にメールしてください。
近日中にお返事差し上げます。

もしまたご相談があれば、お気軽にお使いくださいね。
○○様の幸せを、心よりお祈りしています。
このたびは、ありがとうございました。

———————-

●ご感想について
モニターキャンペーンにつき、リーディングの感想をお聞かせください。
率直な感想を聞かせていただけると励みになります。

下記【ご感想フォーム】をご利用ください。

【ご感想フォーム】
・お名前(無記名・ニックネームOKです。)
・お読みいただいたご感想
・ご質問があれば、お書きください。

ご記入は以上です。このまま返信してください。
★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★
【お知らせ】

キャンペーンやイベントがあれば簡単におすすめしましょう。
★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★

※あなたの署名や連絡先を記入しましょう。
サロンの住所
最寄り駅
電話
メールアドレス
ブログ  など

★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★★・・・・・★

Copyright© 2012 メール鑑定講座. All rights reserved.

Copyright© 2017占いスピリチュアル上達講座. All rights reserved.
参考にしてくださいね!\(^o^)/

 

・メール鑑定結果に、何を書けばいいの?

・どうしたら、長い鑑定結果を書けるようになるの?

・お客様の心を癒すには、何を書けばいいの?

・リピーターを増やすには、何を書けばいいの?

…などの、

メール鑑定上達のコツを

こちらのスカイプレッスンで身に付けて

メール鑑定で稼げるようになりませんか?

 

4~6カ月で、

心の癒しの仕事で、食べていけるようになりたい人の為の、

自分を愛して、豊かに稼ぐ

占い師・スピリチュアルセラピスト

養成講座のご案内

【受講料】

●4カ月で、月収10万円を目指すコース 12万円

●6カ月で、月収20万円を目指すコース 18万円

 

受講についての質問、

お問合せは、こちらのフォームからお願いいたします。

 

占い、スピリチュアルのお仕事の

開業や集客の無料相談を、スカイプで行っています。

 

占いスピリチュアル上達講座(旧メール鑑定講座)は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのメールセッション、メール鑑定に対応しています。