怒りを解放するトラウマ解放セラピー

今日は子どもたちと一緒に、

初めてのボルダリングへ。

 

 

心の癒しの仕事をしていても、

身体を動かすことも、大事ですよ!

 

血流がよくなり、

脳内のストレス物質も、排出されやすくなる。

つまり、浄化がすすみます☆

 

☆ ☆ ☆

 

さて、今日は「豊かに稼ぐ講座」でやっている、

トラウマ解放セラピーについて、書きますね。

 

最近のレッスンでは

ほぼ必ずといっていいほど、

もやもやする気持ちを整理して前に進むために、

この心理セラピーをやっています。(*^^*)

 

心理セラピーとは、

簡単に言うと、

気分を切り替える為に行う、心のイメージ療法です。

 

イメージを思い描くことで

トラウマを癒したり、

怒りや不安などの気分の切り替えを行います。

 

心理セラピーには、

いろんな種類がありますが、

この講座で行う、

基本のトラウマ解放セラピーの1つ

ご紹介しますね。

↓ ↓ ↓

 

●トラウマ解放セラピーの基本

トラウマ解放セラピーは

心にもやもやがあって、

すっきり前に進めないときに、行います。

 

まず、今感じているモヤモヤが、

どんな気持ちなのか?はっきりさせます。

 

気持ちとは、

喜怒哀楽

(うれしい・楽しい・悲しい・怒り)のことです。

まず、今の気持ちを特定してから、

適切なセラピーを、行います。

 

●怒りを解放するトラウマ解放セラピー

怒りを解放するセラピーは、

とてもシンプルです。

 

誰かに対して、怒りを抱えているなら、

その人を心の中で、

思いっきりやっつけます。

 

 

心の中の相手を攻撃しても、

実際の相手には、

物理的にも、心理的にも、

ダメージには、なりません。

 

これは、

あなたの心を弱らせる、

相手のネガティブな影響力を、

小さくするために、

心の中で、相手を徹底的に、やっつけます。

 

そのときに、

相手に恩を感じて、

攻撃するのが申し訳ない、悪い気がする、

と感じることがあります。

 

その場合は、

相手の中の、鬼や悪魔のような、悪意の部分だけを

やっつけましょう。

 

やっつけ方は、

たとえばゲームに出てくるような、

あらゆる武器や魔法を使って、

あなたの気がすみ、気持ちがすっきりするまで、

やってください。

 

魔法で相手を年寄りにしたり、

隕石をぶつけて木っ端みじん、なんていう方法も、OKです(*^^*)

 

攻撃と同時に、

相手が弱っていくところも、

しっかりイメージします。

 

相手がパワーを失い、

ひざまづき、「悪かった!許してくれ!」と

謝ってもらうところも、しっかりとイメージしましょう。

 

 

時には、どんなに攻撃しても、

なかなか、やっつけられないことも、あります。

 

その時は、

本当に攻撃したい相手が、

違っていることが多いので、

本当にやっつけたいのは、誰か?

考え直して、セラピーをやり直します。

 

☆ ☆ ☆

 

怒りや攻撃は、

リアルな実生活のなかでやれば、犯罪ですが、

あなたの心の中は、自由です。

 

このセラピーは実は、

除霊の儀式と同じような仕組みで

心に悪影響を与えるイメージを、弱らせ、影響を小さくします。

 

自分に悪影響を与えるイメージを

小さくすることで、

自分を大切にする態度をよみがえらせ、

自信が付き、

自分の意見が言いやすくなり、

周りの人も、自分を大事にしてくれるように

なります。

 

このセラピーを受けた人からは、

「過去に言われた、嫌な言葉が、気にならなくなった」

「過去のトラウマが、薄れた。どうでもよくなった」

といった感想を、よくいただいています。

 

トラウマ解放セラピーは

いくつかのバリエーションがあり、

セッションでお客様に使えるように、

セッションのリードの仕方なども、

「豊かに稼ぐ講座」の中で、練習しています。

 

たった2つの心理セラピーで、心の重荷を手放せます。 占いスピリチュアル上達講座

2017.01.12

 

数分でできる、

このセラピーを使うようになってから、

 

毎回のように、

涙が出るほどの感情浄化が起り、

受講者は早く自信をつけ、

前に進めるようになりました\(^o^)/

 

 

 

不安や恐れ、トラウマを解消できるようになって、

ほんとうに、自由で自分らしい生き方

始めたい人は、

ぜひ、この講座にご参加ください!

↓ ↓ ↓

『自分を愛し、豊かに稼ぐ

 月収100万円の占い師・

 スピリチュアルセラピスト養成講座』のご案内

 

愛と豊かさで自分を満たし、

願いを叶えながら、月収100万円を可能にする、

あなたが本当に望んでいた人生を、生きる人の講座です。

 

受講料

・半年で月収100万円めざすコース 100万円

・4ヶ月で月収10~50万円めざすコース 36万円

・6カ月で月収10~50万円めざす初心者コース  54万円

 

ペイパルでのクレジットカード払いや、

受講期間内での分割払いが、できます。

 

 

☆ ☆ ☆

 

レッスンを、お試しできます!

 

~お試しレッスンの感想~

レッスン4日ですが…革命のように変化を起こしてくださいました。

 

1時間のお試し受講でも、

トラウマ解放セラピーを学べます。

【おためし受講 料金 1時間 5000円】

【お試し受講と、受講の無料相談 ご案内】豊かに稼ぐ占い師・スピリチュアルカウンセラー養成講座